So-net無料ブログ作成
検索選択

6月22日 [Message]

ひっさしぶりに、「誕生日プレゼント」なるものをいただいてしまいましたっ!
店長、妹、そしてぼんさん、ありがとうございます!!

…かわいいものが多いのは、気のせいではありません。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活 [Message]

パソコン、復帰いたしました。
中身を全部入れなおしたので、きれいサッパリ全部のデータが消えました。
でも、アドレス帳、お気に入り、いろんなIDやパスワードは、
記録を残してあるので、大丈夫です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

母のパソコンから更新 [Message]

えー。業務連絡です(何の業務だ?!)

パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。

こちらのパソコンからメールを送ることができません。
また、ネットサーフィンをすることができません。
(アドレスのバックアップは取っています。)

パソコン宛に届くメールは、まめに携帯でチェックしていますし、
いつでも読むことができます。
このブログにいただいたコメントも、携帯で読めます。
なので、連絡は、いつも通りの方法で大丈夫です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

合格祈願 [Message]

今日からセンター試験。もう初日が終わってしまいましたが…

かまぼこ通りさん、ざっきんちょさん。GOOD LUCK

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい年 [Message]

今年も、みなさんにとって、いい年でありますように。
一緒に、いい1年を、つくっていきましょう!!!

あけましておめでごうございます。今年もよろしくお願いします!!

↓同時に、もう1つ記事をアップしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よいお年を。 [Message]

みなさま、今年も、いろいろとお世話になりました。
よいお年を!!

この曲のように、年を越したいと思います!!

♪越えて 越えて 越えて行く 命が駆け出す
 悩んで 悩んで はじまるよ 必ずここから
 混ざって 混ざって でかすぎる 世界を塗りつぶせ
 浮いて 浮いて 浮きまくる 覚悟はできるか
               ( スピッツ 「みそか」 )


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマス! [Message]

みなさんの心に、温かな灯がともりますように。

そして、その温かさを、みんなで分かち合えますように。

Merry Christmas☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

震災から11年~その2~ [Message]

僕の通っていた学校は、阪神淡路大震災の、被災地にありました。
学校の友達は全員、無事でした。僕の自宅は、被災地ではありませんでした。

甲東園駅。駅の東側にあった建物は、1階がつぶれ、
駅の方に斜めに倒れ掛かって、止まっていました。
この写真は、駅の、
すぐ横(西宮北口寄り)にある踏み切りから、東側(学校の反対側)をみたものです。
「宮っ子」に行く時に通る道、といえばわかる方もいるでしょう。

駅のすぐ南側では、阪急今津線の線路の上に、新幹線の線路が、落下していました。

そして、隣の門戸厄神駅のすぐ南側では、
国道171号線の陸橋が、線路の上に落下していました。

今一度、思い出しておきたいことがある。あの時、知ったこと。
命の大切さ。人の繋がりの大切さ。
水、ガス、水道、電気、トイレ、温かさ、明るさ、電車、家、普段どおりの生活…など、
普段当たり前と思っているものの、大切さ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます [Message]

あけましておめでとうございます。
今年1年が、いい1年となりますように。ずっと、つづきますように。

みなさま、今年もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝 [Message]

今日2度目の書き込みです。

今年も終わりですね。
今年1年、いろいろな方々に、お世話になりました。
ありがとうございます!!

よいお年をお迎えください。
みなさんに、世界に、いいことがありますように…。(←聞いたことのあるフレーズだ…)

1年を振り返って…みたいなことをやるのは、わりと好きなのですが
(時に前向き、時に後ろ向きな、謎の性格なので…)
今年はなんだかあわただしくすぎさっていくので、年内にそれをやる時間はなさそうです。
また、機会があれば、やってみようと思います。

個人的には、大きな出来事は、特には、ありませんでした。
あるとすれば、気持ちの面でしょうか。何度も煮詰まったので…。

来年のことも、書くとすればまた明日以降ということにして。
とにかく、今日言いたいのは、1つ。「ありがとう!!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。